スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月コンサ-トにどうぞ。

2018コンサ-ト1

久しぶりの更新です。

皆さん、マリンバという楽器を生で聴いたことはありますか?

5月13日(日) 昼2時半から岸和田聖書教会で、コンサ-トがあります。 (入場料は 200円です。)

小さなお子様連れの方には、保育室もあります。また車椅子でお越しの方も、エレベ-タ-がありますので

どうぞ、お越しください。

2018コンサ-ト2


スポンサーサイト

2017夏のコンサ-トのお知らせ

natsu2017縮小

2017年・夏のコンサ-トのお知らせです。

2017年 7月 2日 (日) 岸和田聖書教会 2階 礼拝堂にてあります。

開場14:00  開演14:30  終了予定16:00

ビヨン・ホギル (ボ-カル)  岩本正樹 (ピアノ)

入場料  200円


※ビヨン・ホギルさんは、劇団四季や日大芸術学部講師で活躍されています。
※岩本正樹さんは有名な歌手の作曲・編曲で活躍されています。

春はもうすぐ・・・・。

P1070081 縮小


小春日和の朝です。いろんなところから梅の香りがします。

今朝の2月度、キャンディ-は、10数名が集まって、讃美歌、唱歌、季節の歌などを

みんなで賛美しました。(男性も参加されていました)

賛美のあとは、ティ-タイムです。みんなでほっこりと交わりを楽しみました。

春はもうすぐやってくるのでしょうか・・・・。

P1070078 縮小

秋の教会セミナ-のお知らせ。

秋の教会セミナ-

10月2日(日)14:00~16:00 に、「すべての宗教はみな同じか?」と言うタイトルで講演会があります。

どうぞ、お越しください。

9月度、キャンディ-。

今年の夏は、例年以上に、暑く感じました。

皆さん、ご無沙汰しています。やっと、朝晩、涼しくなり、秋を感じることが出来ました。

しかし、今年は、海水温が高いためでしょうか?台風や大雨の被害、そして、そこへ竜巻や地震。

あまりの気象に「神様どうしてですか?」と祈らずにはおられません。どうぞ、これ以上、被害が出ませんように・・・。


今日は、久しぶりに9月度のキャンディ-がありましたので、ここに紹介します。

今日は、クリスマス祝会に向けて、「賛美フラ(いつくしみふかき)」の練習を始めました。

S姉が指導して下さり、8名の参加でした。今までは手を中心に踊っていましたが、足元も少しつけて

賛美フラをしました。その後、みんなで昼食をとりながら、交わりをしました。感謝な時でした。

フラ1

フラ2

フラ3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。