スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の講演会のお知らせ

秋の講演会

朝晩、涼しくなりました。
来月ですが、10月19日(日)午後3時~4時半まで、
岸和田聖書教会にて、「秋の講演会」 安心と平安 (心のいやし) 柏木哲夫師 (入場無料)
が、あります。

皆様、是非お越しください。
スポンサーサイト

感謝していますか?

今、あなたは空腹を覚えていますか?
それとも、「もうお腹いっぱいだぁ」と食べ残しをしていませんか?
世界中のいろんなところで、飢えに苦しんでいる人たちがたくさんおられます。

教会では、9月14日(日)の礼拝で 日本国際飢餓対策機構 の清家弘久理事が 礼拝メッセ-ジをしてくださいます。

礼拝の中で、世界の現状についても、多く語られます。
またそのような方々が少しでも、空腹を満たせるために、献金もします。
どうぞ、関心のある方は、ぜひ、お越しください。  10時半から12時までです。

その日は、教会周辺は岸和田祭ですので、車では難しいと思います。
詳しくは、メ-ル kishiwada_bc@yahoo.co.jp もしくは、お電話(072-422-1961)でお問い合わせください。
心よりお待ちしています。

初秋の頃・・・。

今年はとても、暑かった前半(7月)と曇天や大雨、台風、土砂災害、竜巻・・・などと、不安的な後半(8月)と
なりました。どうして、次々に困難試練が襲ってくるのでしょうか?

天災だけでなく、世界中で争いがあり、恐ろしい病気(エボラ出血熱)や日本でもデング熱が拡大されています。
いったい、どういうことなのでしょうか?

神様はこのことから、何を私たちに教えて下さっているのでしょうか?
何を知らせて下さっているのでしょうか?

ただひたすら、祈り求めます。
そして、少しでも、試練の中にいらっしゃる方々が、これ以上、大変なめに遭わないように・・・と
祈ります。

「神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。」 (ロ-マ人への手紙 8章31節)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。