みんなで心ひとつにして祈るなら・・・。

今日は週の真ん中、水曜日です。

水曜日は、朝は10時半~、夜は7時半~  教会祈祷会があります。

私は朝に行きますが、今朝は14名も参加者がいました。

みんなで神様を賛美して、牧師先生から、みことばをいただき、1人1人、祈祷課題を出して、

祈ります。その祈りの輪には、神様がともにいて下さいます。

愛する兄弟姉妹とともに愛を持って祈れる幸いを感謝いたします。

ラナンキュラス。
スポンサーサイト

たくさんのご来場有難うございました。

今日のアレンジ。

教会でのDVD鑑賞会&コンサ-トにたくさんの方がお越しくださいました。
皆様、お忙しい中有難うございました。

これからも教会では、いろんなコンサ-トや企画を地域の方々に楽しんでいただこうと
思います。

またお越しください。心よりお待ちしています。

2月22日催しのお知らせ。

2月22日。

★ DVD 上映会&コンサ-ト

○ 日時: 2015年 2月 22日 (日) 2時~4時

○ ルネサンスの巨匠 ・ミケランジェロの信仰~
システィ-ナ礼拝堂天井に書かれた、名画「天地創造」の謎に迫る~

○ コンサ-ト: 東 桂子(ピアノ) 、岡本 絵里 (フル-ト)

○入場無料

○お問い合わせ   TEL(FAX) 072-422-1961 (岸和田聖書教会)

教会へお越しください。

蘭。

『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
 わたしがあなたがたを休ませてあげます。』 (聖書 マタイの福音書 11章28節)

毎週日曜日  朝7時半~8時過ぎ  早朝礼拝
          朝10時半~11時半 礼拝

教会学校(幼稚科、小学科) (中学、高校科)  8時45分~10時

中学生や、高校生で学校から礼拝を受けるように言われている学生の方も、どうぞお越し下さい。

寒さの中で。

この冬は、とても寒さが厳しいです。
晩秋に出ていた長期予報では、「この冬は暖冬でしょう」と確か言っていたようでしたが・・・。
しかし、気象のことは、全くわかりません。

この寒さの中、土の中では、球根がしっかりと栄養を蓄えて、春を待っています。
私達の人生でも、いのちとは?生きるとは?と考えさせられる場面があります。

私はそんな時に、いつも、この賛美歌 ♪「球根の中には」を思い出します。
昨日、礼拝で、各々みことばをいただきました。今週も、神様にふさわしく整えられて、
1日1日を大切に歩ませていただけたら・・・と思います。

チュ-リップ1

皆様も寒さ厳しき折、お身体も心も守られますように・・・。祈りつつ・・・・・。

チュ-リップ2