教会行事あれこれ・・・。

2週間以上、更新していませんでした。
いつも、岸和田聖書教会のために、お祈り、支えて下さる皆様、梅雨で気温が上がったり下がったりと
不安定なお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ここ2週間ほどの行事を今回掲載いたします。

まずは、① 18日(木)の婦人集会「キャンディ-」では・・・。
今回は、9名が参加して、手芸を楽しみました。
いつものように、まずは身体をほぐす体操をしてから、今回は手芸をしました。
作品は、ティッシュカバ-です。

ティッシュカバ-。

② 本日6月21日(日)は、父の日です。教会の壮年会の方々や集われている男性、家族などに
ささやかですが、婦人会からプレゼントをしました。

プレゼント1

プレゼント2

開けてみると、小川コ-ヒ-3パックとみことばのカ-ドが入っていました。

私たち婦人会も5月の母の日にカ-ネ-ションをいただきましたからね。

カ-ネ-ション。

今朝は礼拝は、高石聖書教会の清水先生がメッセ-ジと聖餐式を取り次いでくださいましたが、
礼拝後は、日曜婦人会がありました。今日はO姉が「祈りについて」証しして下さいました。

日曜婦人会。

梅雨の晴れ間の1日でした。
皆様の健康が守られますように・・・・。
スポンサーサイト

雨のように・・・。

教会のお花1

「雨のように、神様の愛が降り注がれています。」
今年も咲きました。この前を通られる方は、お気づきでしょうが、今、教会の玄関はお花がいっぱいです。
創造主なる神様を心から賛美します。

お花2

今朝は、かなり強く雨が降りました。これから田植えや畑仕事をされる方には、恵みの雨だったでしょう。
しかし、先日、噴火した島や、強い地震があった地域では、土石流や山崩れの心配もあるかもわかりません。

日本はもう沖縄、九州などは梅雨に入りました。これから蒸し暑さと大雨に注意です。
どうぞ、日本、世界中の方々も守られますように祈ります。

今朝も、大雨のあと水曜日祈祷会で、10数名が心を1つにしてお祈りをしました。
教会は、この地域で用いられたい、愛されたいと思っています。
どうぞ、どなたでも歓迎します。あなたのお越しをお待ちしています。

お花3