スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!!若い力!!

今日の礼拝のあと、壮年会は1時半から、婦人会は礼拝後すぐにありました。
今日の婦人会では、私たちの教会出身の光陽&真穂夫妻の働きについての証しでした。
真穂姉の母である直子姉が、画像を見せてくれて、今熊本で有機農業をしている若い夫妻の報告でした。

農業1

農業2

農業3

有機農法を勉強して「もっちの畑」を活動し始めています。
この2人は、生きておられる神様を信じ、神様を中心に祈りながら、少しずつ今のお仕事へと導かれています。
安心安全な食材を、作るためにこれから、若い力が発揮されます。

証しをきいて、私たち会員も祈って支えて行きたいと思いました。

今日は礼拝後に、牧師先生が「お誕生日おめでとうございます」といって、最高齢(91歳)の姉妹を紹介して下さいました。
人生の先輩、信仰の先輩をこれからも大切にしていきたいと思いました。
スポンサーサイト

今月の婦人集会(キャンディ-)は・・・。

約1か月ぶりのブログ更新です。
いつも、教会のためにお祈りで支えて下さり、感謝します。

今月の婦人集会(キャンディ-)ですが、私は参加していないのですが、
参加された、F姉とS姉からそのときの画像を送ってもらいましたので、アップしました。

教会1

「今日は何をするのかな??」

教会2

「まずはウオ-ミングアップをしましょう」とY姉がリ-ドしてくれました。

教会3

教会6

「しっかりと手足を伸ばして~」

教会4

「次は紙芝居もしますよ~」とY姉。

教会5

教会7

教会8

このあと、年間主題聖句の賛美をしたり、みんなで歓談したり・・・。
楽しいひと時を過ごせました。感謝です。

次回は何をするのかな?お楽しみです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。