スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝します。

今年も神様の導きにより、岸和田聖書教会の歩みが守られました。
いつも、お祈りで支えて下さいまして有難うございます。

2016年最初の礼拝ですが、元旦礼拝はありません。
2016年1番始めの礼拝は、1月3日(日)の早朝礼拝は7時30分から、礼拝は10時半からあります。
礼拝後は、毎年恒例の「お餅つき」があります。
どうぞ、皆様、お越しください。

暖冬とはいえ、お体ご自愛ください・・・・。

『わがたましいよ。主をほめたたえよ。
私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主の良くしてくださったことを何1つ忘れるな。』 (詩篇 103篇1~2節)
スポンサーサイト

婦人会クリスマス。

今まで、婦人会では様々な企画で、クリスマス会をしてきました。
ふた昔前は、婦人会、英会話、身障者福音会と3つのグル-プが一緒になって、50名ぐらいでお祝いしたこともありました。
手作り料理をいっぱい用意してバイキングパ-ティ-や、手芸、料理講習、教会員ではない友人知人をたくさん、お誘いしたこともありました。

婦人クリスマス1

さて、今年は、婦人部の会員12名と牧師先生とで、アットホ-ムな会を楽しみました。
手作りカ-ドにチャレンジしました。
讃美歌を歌い、牧師先生のメッセ-ジ、教会員の証し・・・。

婦人クリスマス2

婦人クリスマス3

カ-ドは、手作りのけしごむはんこや、マスキングテ-プなどを用いて、おしゃれなものを作りました。
出来上がりは、また参加者に見せてもらって下さいね。

作った後は、りんごのケ-キとお茶で楽しい交わりの時を持ちました。

次の日曜日は、アドベント第3週です。クランツのキャンドル3本に灯りが灯ります。
よろしければ、クリスマスは教会へ・・・。皆様のお越しをお待ちしています。

クランツ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。