スポンサーサイト


始めました。

岸和田聖書教会のブログを作成しました。
毎日とはいきませんが、教会での行事や、いろいろなことを
紹介できるペ-ジにしたいなと思います。

3月末で、岸田誠一郎牧師が退職されましたので
うちの教会は、「無牧」になりました。

御心の時に牧師が与えられますように、会員一同
祈っています。ちなみに昨日の主日は、KGKの老松主事が
メッセ-ジしてくださいました。
感謝でした。

岸和田聖書教会
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

