スポンサーサイト


3月度のキャンディ-は・・・。

最近、毎月1度しか更新できていませんことをお許しください。
管理人がここ半年体調不良だったためです。ごめんなさい。
いつも、私たちの教会を憶えてお祈りで支えて下さっていることを感謝いたします。
以前は管理人が集会に出て、画像を撮影していたのですが、ここ数か月は教会のえつこ姉にお願いして、
毎回提供してもらっています。感謝です。

さて、昨日の17日(木)は、キャンディ-の集会がありました。
牧師先生ご夫妻以外は、だいたい、60歳代~の教会員が集まっています。今回は9名参加者がありました。
内容は、まず、ストレッチをして、讃美歌や童謡、唱歌などを歌いました。
お腹から大きな声を出すことはとてもいいことです。発散にもなります。
また、思い出の証しをしたり、美味しいおまんじゅうとお茶をいただき、楽しいひと時となりました。

ストレッチ1

ストレッチ2

交わり1

交わり2

交わり3

1人暮らしの方々も、ここへ集えば、笑顔が出ます。どうぞ、ご家庭でもお守りください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

