スポンサーサイト


お越しいただきまして有難うございました。

お昼2時から3時半までの山本真一郎さんによるゴスペルコンサ-ト・・・。
礼拝堂の椅子がいっぱいになり、後ろの席も満席でした。

きれいな声と軽妙なお話に引き込まれました。
山本さんの背後に生きておられるまことの神様を感じることが出来ました。

山本さん。

第1部はお話とゴスペルナンバ-・・・。
第2部は、姉妹教会である岸和田東聖書教会のゴスペルチ-ムとのコラボ。いやぁ、実によかった!!

ゴスペル1

賛美しているお顔はみんな輝いていました。声もパワフルです!!すごい!!

ゴスペル。

こころが元気になるコンサ-トでした。春や秋にはコンサ-トを企画します。
次回はさて、なんでしょうか・・・・。お楽しみに・・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

