スポンサーサイト


9月度、キャンディ-。

今年の夏は、例年以上に、暑く感じました。

皆さん、ご無沙汰しています。やっと、朝晩、涼しくなり、秋を感じることが出来ました。

しかし、今年は、海水温が高いためでしょうか?台風や大雨の被害、そして、そこへ竜巻や地震。

あまりの気象に「神様どうしてですか?」と祈らずにはおられません。どうぞ、これ以上、被害が出ませんように・・・。


今日は、久しぶりに9月度のキャンディ-がありましたので、ここに紹介します。

今日は、クリスマス祝会に向けて、「賛美フラ(いつくしみふかき)」の練習を始めました。

S姉が指導して下さり、8名の参加でした。今までは手を中心に踊っていましたが、足元も少しつけて

賛美フラをしました。その後、みんなで昼食をとりながら、交わりをしました。感謝な時でした。

フラ1

フラ2

フラ3

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

