スポンサーサイト


楽しい婦人会。

今日は、教会婦人会(本日参加者 50歳代~ 11名)で、布のコサ-ジュ作りをしました。
婦人会のメンバ-の中には、いろいろな賜物(神様からいただいている恵み)を持っています。
今日のメンバ-は、洋裁やパッチワ-ク、手芸などの好きな方が集まって、和布を使って、コサ-ジュを
作りました。
みんなとても、和気あいあい。手も動かしますが、口も動きます。笑

コサ-ジュ1

コサ-ジュ2

コサ-ジュ3

1時間半で、そろそろ、出来上がりましたよ。

コサ-ジュ4

コサ-ジュ6

講師の上野姉有難うございました。感謝!!

上野先生。


婦人会では、料理講習会、お菓子講習会、フラワ-アレンジメント講習会、春や秋にお出かけ(お花見など)
またクリスマス祝会など、楽しい催しを不定期ですが、企画します。
またここで紹介します。お楽しみに~。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

