

台風が接近しています。

「神様、どうぞ、大きな被害が出ませんように・・・。お守りください。」
昨夜から、私は家庭での祈りで、こう祈っています。

それでなくても、先週には、九州の各地で大雨が降り、地盤がゆるんでいますから、
これ以上、台風の猛威にさらされると、人間は何も抵抗できません。
自然は本当にすごいです。こんなに文明が発展しても、それを食い止めることはできません。
どうぞ、みなさん、お祈りしましょう。

さて、今日は以前からここでお知らせしようと思っていた、ラジオ・キンポ-デンアワ- と テレビ、ライフライン
紹介いたします。
2つとも、近畿福音放送伝道協力会 の番組です。

まずラジオの番組から・・・。
近畿福音放送伝道協力会(略して近放伝)が、ABCラジオ 1008 KHz で、
月曜日~金曜日は、 朝4:45~4:50 の5分間
土曜日、日曜日は、 朝4:30~5:00 の30分間です。

また、テレビの番組では、毎週日曜日 サンテレビ で朝 7:00~7:30まで 30分間放送しています。

上にリンクを貼りましたので、一度、HPをのぞいてみてください。
そして、番組を視聴してみてください。

それでは、皆様、台風の備えをしっかりとしてください。
守られますように・・・・。

Comment

非公開コメント

