スポンサーサイト


映画会とお楽しみ会。

映画会1

今日は、午後1時半から教会学校の映画会&お楽しみ会がありました。
23名の子供たちが集まってくれました。

映画会2

みんなで、賛美歌を歌ったり、映画をみたあとで、メッセ-ジを聞いて、
そのあと、みんなでゲ-ムを楽しみました。
そのあと、おやつも食べて楽しみました。

げ-む。

多くの大人の方々も手伝ってくれたり、子ども達の中には中学生もいたので、
これからも、いろいろな行事に誘えたらいいなぁと思いました。

ゲ-ム。

神様に選ばれた子ども達、今日は楽しかったかな?

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

