スポンサーサイト


恵みの雨です。

♪雨をふりそそぎ~、恵みたもうと・・・・♪
九州では、台風接近による大雨で被害も出ていますが、私達の住んでいる大阪は
ずっと、高音多湿続きで、みんなバテていました。

建物も、樹木も花々も、もちろん、人間も悲鳴をあげていました。
今朝方から雨音が聞こえてきて、9時ごろからは、本降りの恵みの雨となりました。

自然って本当にすごいなぁと思い知らされます。
梅雨もから梅雨でしたので、少しでもこの夏の水不足と、消費電力削減が、自然の力で解消されればと
思います。

この雨に感謝しつつ・・・・。
明日は礼拝です。皆様、お越し下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

