

神様の導き。

神様の導き・・・
それは、祈っている私たちの願い通りになるときもあれば、まったく、逆で
え?と驚かされることもあります。

半年間、牧師がいない無牧状態でしたが、神様の導きにより、
若い牧師先生ご夫妻が、与えられました。

会員一同、喜んでいます。
いよいよ、ス-パ-台風が通過したあと、先生ご夫妻はうちの教会に来られます。
感謝です。

若い息吹で、また主を賛美していってほしいと思います。
牧師館の工事も終了し、きれいな状態でお迎えできます。

半年間、みんなが賜物を用いて、なんとか教会を運営してきました。
その間も、神様が守って下さった恵み1つひとつを数えたいと思います。

「数えてみよ、主の恵み」

Comment

非公開コメント

