スポンサーサイト


牧師夫妻が与えられました!!

ハレルヤ! 感謝します。

3月末で岸田 誠一郎牧師夫妻が退任され、7か月間、無牧でしたが、神様は、
私たちのために、新しい牧師先生を与えて下さいました。

本屋敷先生ご夫妻。

お若い2人です。みんなで愛を持って、接していきたいと思います。

この日の礼拝メッセ-ジは、和泉聖書教会の小川 勉牧師のメッセ-ジでした。

サムエル記からハンナの祈りの箇所から、教えられました。感謝でした。

礼拝のあと、先生ご夫妻の歓迎会を昼食時にしました。
うちの教会婦人部の手作り、チラシ寿司とおすまし汁、コ-ヒ-ゼリ-、先生たちのお土産「熊本のみかん」でした。
おいしかったです。

先生ご夫妻。

楽しいひとときを持ちました。

「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」 (聖書)

どうぞ、皆様、教会へお越しください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

