

楽しかった教会運動会。

10月26日(日)暑いぐらいの天候のもと、教会学校が中心になって運動会をしました。
新しい牧師先生ご夫妻も加わって、準備運動から始めて、楽しい時を過ごしました。

IMG_0233 縮小

まずは、準備運動から始めます。老いも若きも1,2,3!!


IMG_0234 縮小

みんな、きちんと整列してね。おじさんたちも鉢巻しめて張り切っていますね。

IMG_0236 縮小

ヤクルト早飲み競走かな?あせらないで、こぼさないでね!!

IMG_0240 縮小

数少ない男の子たちも張り切っていますよ~。

IMG_0245 縮小

あわてない、あわてない~。

IMG_0296 縮小

紅組、がんばれ! 白組がんばれ!!

IMG_0310 縮小

おじさんパワ-炸裂!!

IMG_0327縮小

中高生もたくさん、参加してくれましたよ。

IMG_0361縮小

接戦ですね。紅組、がんばれ! 白組、がんばれ!

P1050211縮小

少し、走って転んだ人もいましたが、大きなけがをしなくて良かった運動会でした。
みなさん、お疲れ様でした。


Comment

非公開コメント

