スポンサーサイト


にぎやかな相談?

今朝は、不定期ですが、4名の婦人と1名の青年で学びの予定でしたが、青年が風邪をひいたようで、
中止になりました。しかし、その時間を活用して、婦人会のクリスマス会を企画することになりました。
まぁ、それは、話が盛り上がる、盛り上がる。
今までに作ったお料理のことやら、いろいろと・・・・。

その前に、教会から、秋のお出かけとして教会から近い府立蜻蛉池公園行きの話も
出ました。神様が創造された自然の中をみんなで散策して、心から神様を賛美しようと
いう計画です。

どちらも、お天気が守られてたくさんの方が、参加されますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

