スポンサーサイト


教会婦人会クリスマス(12月1日)

♪ま~き~び~と~、ひ~つ~じを~♪
12月1日、お天気が悪い中でしたが、教会婦人会(30歳代~50歳代前半)の
メンバ-が集まり、楽しいひと時を過ごしました。
教会員は、牧師夫妻を含めて6名、子ども1名、教会員以外の方は5名参加しました。

今回は、みんなでコットンマグネットを作りました。

作っています。

ひとり3個ずつ作りました。普段、忙しくて、なかなか針を持つことは
ありませんでしたが、「女子会?」のごとく、みんなでおしゃべりがはずみ、楽しいひと時でした。

できたものはこちらです。
コットンマグネット。

牧師夫妻とみんなで、自己紹介や趣味の話は大盛り上がり。
英語、韓国語などの話も聞けて、とても楽しかったです。

みんなでともに食事をとり、最後は牧師先生が、クリスマスの本当の意味をお話しして下さり、
お祈りして下さいました。
帰る頃には、雨が上がっていました。

婦人会集合写真。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

