スポンサーサイト


教会学校のクリスマス会。

クリスマス会1

12月7日、朝はよく冷えましたがお昼ごろには、日差しも出て、教会学校のクリスマス会に
たくさんの人が集まりました。
子どもたちは、58名。大人は9名。合わせて、67名の方が来てくださいました。

クリスマス会2

なかなか全員がそろわず、練習不足の劇でしたが、当日は元気に演じることができました。
先生方もほっとされたことでしょう。

礼拝では、和歌山聖書教会の和田牧師が、腹話術でせんちゃんとともに、お話を
して下さり感謝でした。

子どもたちが、クリスマスの本当の意味を知って、今年のクリスマスを心から
お祝いできるといいなと思います。

メリ-クリスマス。
★教会学校は、毎週日曜日の8時45分~あなたをお待ちしています。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

