スポンサーサイト


クリスマス祝会でした。

朝からはクリスマス礼拝でした。
昼食は、サンドイッチ、野菜ス-プ、フル-ツゼリ-でした。美味しくみんなでいただきました。

今年の祝会は1時15分から始まります。そのために、食後の後片付けも、壮年会の人たちが
順番に食器洗いをしてくれました。大助かりで、みんな時間厳守で始められました。

婦人会主催なので、司会進行は「ブログ管理人」のころころひつじ(私)がしました。

まず最初は牧師夫人の美紀さんとN姉のピアノとリコ-ダ-演奏です。

美紀夫人とN姉。

次は、壮年会の讃美とクイズ大会です。

壮年会。

次は、中高生会です。

中高生会。

次は、「大きなかぶ」の劇です。(老若男女登場です!)

大きなかぶの劇。

次は、独唱です。H姉、伴奏はY姉です。

独唱。「さやかに・・・」

次は、ひつじ会の2人です。フル-ト演奏です。

フル-ト演奏。H姉とA姉。

婦人会の讃美フラ{きよしこのよる」です。

讃美フラ。

青年会と牧師夫妻の讃美です。

青年会。

最後は、ゲ-ム「緑の森かげ」です。毎年しているので、けっこうみなさん上手ですよ。

ゲ-ム。

楽しい交わりの時となりました。感謝なひと時が過ごせました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

