スポンサーサイト


数えてみよ、主の恵み

2014年12月28日、今年最後の主日礼拝でした。
各自がそれぞれ、神様から多くの恵みをいただいた1年でした。

私達の教会は、4月から無牧になりました。
ひとりひとりがもう1度初心に立ち返らされました。ひたすら祈りました。
「ふさわしい時に、ふさわしい牧師が与えられますように・・・」と。

10月16日から新しい先生ご夫妻が来られて、11月23日には、
就任式が行われました。感謝でした。

約2ヶ月が経過しましたが、本日、礼拝後、たくさんの方が残り、
教会をきれいにして、その後、感謝会をしました。
皆さんが喜びを証ししました。

感謝すると友に、新しい年に、神様はまたどんな素晴らしいみ業を
見せて下さるのでしょうか。楽しみに、心待ちにしたいと思います。

来年も、皆様の上に神様の豊かな祝福がありますように、お祈りしています。
新年礼拝は、2015年1月1日 午前11時からです。
礼拝後は、恒例のお餅つきです。どうぞ、お越し下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

