スポンサーサイト


心満たされた礼拝でした。

CA3C04770001.jpg

新緑やお花の美しい頃となりました。
いつも、美しいお花を見たときに、「神様って1つ1つにこんなに素晴らしいことを
創造されたのですね。素晴らしいです。」と思います。

昨日の主日は、サンディエゴで日系聖書教会を牧会されている中村敬宇(たかお)先生のメッセ-ジでした。
今、うちの教会は牧師が退職して不在です。
そのために、毎週、いろんなところから先生をお招きしてメッセ-ジを取り次いでもらっています。

私達100人ほどの信徒ですが、今は静まる時、今は備えの時だと思います。
昨日のメッセ-ジから、目標を持つこと、若いひとを育てること・・・を教えられました。
また祈りとは自分の願いや要求ではないことも、教えられました。感謝でした。

新年度の賛美も2回目にして、みんなきちんと賛美できていました。これまた感謝です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

