スポンサーサイト


みんなで話し合う。

紅梅。

昨日はぽかぽかいいお天気でした。
朝からは、礼拝で、各自必要なみことばをいただきました。

「キリストによって、からだ全体は、一つ一つの部分がその力量にふさわしく働く力により、また、備えられたあらゆる結び目によって、しっかりと組み合わされ、結びあわされ、成長して、愛のうちに建てられるのです。」 (エペソ 4章16節)

お昼からは、礼拝堂に集まり、久しぶりの信徒会でした。
次年度についてと、信徒から出された議題について話し合いました。壮年会、婦人会A、婦人会B、青年会に
分かれてのディスカッションはいろいろと意見が出しやすく、とてもよい話し合いが出来ました。
神様が中心にいてくださったんだなぁと思いました。

来週は、教会執事予備選挙です。
1週間しっかりと祈って、投票できますように・・・・。知恵が与えられますように・・・・。祈りつつ。

恵みの雨が降り始めました。インフルエンザや風邪が蔓延しています。どうぞ、この雨で少しは良くなりますように。
しかし、この雨の後は寒いそうですから、皆さんお気をつけ下さいね。
画像は、数年前に婦人会で遠足に行った、堺市の荒山(こうぜん)公園の梅です。あと1ヶ月もすれば、こんな状態ですよ。神様の恵みってすごいですね。(枝垂れ梅です。)

枝垂れ梅。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

