スポンサーサイト


心をあわせて。

今朝は、福音交友会(京都~和歌山)の教会の婦人たちが、貝塚聖書教会を会場にして、
FKK婦人祈祷会をもちました。私たちは、近いので車で10分ほどで到着しました。
毎年、3月第1週の金曜日に懐かしい面々、また新しい面々がそろって、お互いの教会の祈祷課題を
共に祈り、良き交わりの時をもちます。
献げられた献金は、今回は震災関連のところに送らせていただくことにしました。
お天気も守られて、うちの教会からは13名が出席しました。(教会から11名、現地集合は2名)
行き帰りの車中も、とても楽しい交わりが出来ました。
来週は、また来週の中ごろに最後の寒波が来るそうです。
それまでに、婦人会有志で、梅のお花見に行く予定です。
また梅の画像はその時に・・・・・。祈祷会を感謝して・・・。

教会。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

