スポンサーサイト


みことばから恵まれました。

今朝は、講壇交換で、 岸和田北聖書教会 の栗原純人(くりはら すみと)牧師が、うちの教会でメッセ-ジを取り次いで下さいました。

時には、家庭の話をして、この15年の多くの恵みを証しして下さいました。

もう1度、クリスチャンとして初心にかえったような気持ちでした。
すがすがしいメッセ-ジでした。

貝塚も、岸和田北も、そして私たちの岸和田も若い牧師先生が新しい風を入れて牧会に励んでおられます。
3人とも優しい良い方ばかりです。また仲が良いのが嬉しいです。
同じ岸和田の山手に岸和田東教会があります。今は牧師が不在です。
どうぞ、そこにも、牧師先生が与えられますように心から祈ります。

4つの教会で、新しい力でこの地域に福音が伝えられたら、素晴らしいと思います。
神様の計画に期待しつつ・・・・・。

白梅。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

