

どうぞ、お越し下さい。

今日は礼拝堂のグランドピアノの調律を念入りにしていただきました。

というのも、25日に教会で、チャペルコンサ-トがあります。140424_1040~01

平田葉子さんのソプラノと、小堀英郎さんのピアノです。

当日朝の礼拝でもお2人が賛美演奏して下さいますので、よろしければ、お昼のコンサ-トに来れない方も、
10時半の礼拝では1曲聴いていただけますよ。

ピアノの調律士さん曰く、「ここの教会の造りはとてもいいですね。音響としても最高ですよ」って、。
ほめていただけて嬉しかったです。
教会を建て替えて、12年ほどになりますが、この地域に根ざした教会、愛される教会でありたいなぁ・・と
思いました。皆様、ぜひお越し下さい。お待ちしています。

Comment

非公開コメント

