スポンサーサイト


神様を賛美しよう。

今朝は冷え込みましたが、こんな日は、良いお天気になります。
前回、延期になった「梅のお花見」を教会の有志(11名)で行ってきました。途中牧師夫人も加わって下さり、12名で楽しい、お花見になりました。

全員でパチリ。

入ってすぐの、「枝垂れ梅」の前で、ハイ、ポ-ズ!!

そこから、帰りの時刻を伝えて、「迷子にならないように。集合時間を守るように。」とリ-ダ-が話して、自由に散策です。
良いお天気なので、気持ちが良いですね。梅もいろんな種類が咲いていました。

きれいなぁ。

良い香りがします。

梅の香りが風にのって、心地よいです。

サンシュユとおじさん。

黄色い「サンシュユ」が香りがあるのかな?とKさんが確認中。題して、「花とおじさん」(笑)

みことばを分かち合おう。

Kさんが「みことばを分かち合いましょう」と短くメッセ-ジ&お祈り。
兄弟姉妹が、1つになることの喜びをみんなで喜びました。感謝!!

大きな梅。

こんなころころのお花もありましたよ。

みき夫人も合流。

用事の出先から、な、な、なんとみき夫人が合流。一同、ビックリしました。

丘から見ると。

こんな感じです。梅のそばには「桜」が「次は私たちだよ」とかたい蕾をつけてスタンバイです。

白い枝垂れ梅。

お疲れ様でした。

最後に、紅梅「鹿児島紅」の前でパチリ!!
12時に荒山(こうぜん)公園をあとにしました。帰り道、園芸やさん「ロベリア」に立ち寄り、みんなで、お花の苗を見たり、
可愛い小物を見たりして、心がほっとしました。

今日は、良いお天気のもと、神様のみわざに触れさせていただき、感謝な1日でした。神様、ありがとう!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

