スポンサーサイト


嬉しさと寂しさ。

私たちの教会には、10数名の青年がいます。
神様の導きにより、この週末に赤ちゃんのころから、教会で育ったTちゃんが
結婚します。お嫁にいっちゃいます。(涙)

私は、彼女の2歳のころ、教会学校の幼稚科の担任でした。
小学生の頃には、教会学校でにぎやかに過ごしていました。

Tちゃん。

今までの気持ちをみんなに伝えてくれました。

青年会の賛美。

あれれ?先生ご夫妻って、青年でしたっけ??(笑)
青年会のメンバ-が心より賛美しました。
それと、教会、各部からのお祝いを渡しました。
最後は、青年会からのウエルカムボ-ドです。いいなぁ~~。

ウエルカムボ-ド。

「神のなさることは、すべて、時にかなって美しい。」 (聖書)

おめでとう~。God Bless You !!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

