

春だ!休みだ!キャンプです!!

たんぽぽ。

春休みになりました。休みに入ると、毎年、教会の子ども達が楽しみにしているものがあります。
それは、キャンプです。だいたい、春休みや夏休みにあります。

キャンプには、それをサポ-トしてくれる大学生や社会人のスタッフ、牧師先生…普段なかなか深く話をしたり、
相談したりできませんが、ティ-ンズバイブルキャンプでは、聖書の学びをして、あとは楽しいプログラムがあります。
このキャンプで本当に心から神様を受け入れて信じたり、みんなと同じ行動をして、より深く、友人たちのことを知ります。
みんな仲良しになれます。こういう経験は二度とできません。素晴らしい思い出になること間違いなしです。

今朝も、うちの教会に集合して、みんなで車に乗り合わせで、行きました。今年は淡路島、洲本らしいです。
思春期の多感な時期ですが、教会には数名、来ています。親や目上の人にはなかなか難しいですが、
スタッフは愛を持って、子ども達1人1人に愛を注いで接してくれます。
またスタッフも大いに成長させられます。

教会では、子ども達を大切に扱い、育むように取り組んでいます。
教会学校(幼稚園、小学生)は毎週日曜日の朝8時45分からです。中高生もまた別のクラスがあります。
いつでも、途中からでも、入ることができます。もちろん、無料です。
よかったら、お気軽に覗きに来てください。心よりお待ちしています。

Comment

非公開コメント

