スポンサーサイト


めぐみの雨です。

先日より、埃っぽくて、花粉もいっぱい飛んでいましたが、今朝は、少し気温も下がり、
気持ちの良い朝となりました。恵みの雨がたくさん降りました。
車の乗り降りや、歩いて来られる方には少々大変でしたが、教会の中へ1歩はいると、
とても、気持ちよく、季節のお花が私たちを迎えてくれました。

黄色い礼拝堂のお花。

黄色いお花は、春らしく、元気を与えてくれます。
お花も教会の中で賜物が与えられている数名の方が、当番制で、活けて下さいます。
感謝なことです。
今朝のメッセ-ジでも、それぞれが神様からいただいている賜物を活かしながら、
みんなで教会を支え、神様に喜んでいただきましょうとのことでした。

今朝は、ティ-ンズバイブルキャンプから帰ってきたスタッフとキャンパ-の証しを聴くことが出来ました。
守られて、得るものが大きかったことを感じました。

今週は受難週です。イエスキリストが私たちの罪のために、十字架でかかられたことをおぼえたいと思います。
また来週の日曜日は、復活をおぼえた復活祭「イ-スタ-」です。
来週の朝は、墓地礼拝をして、その後、10時半からイ-スタ-礼拝です。
よろしければ、お越しください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

