スポンサーサイト


本日、イ-スタ-(復活祭)です。

イ-スタ-のお花。

先週は受難週でした。私たちの罪のためにイエス様が十字架にかかって死んで下さり、3日目によみがえられたこと。
その復活を心から喜び礼拝すること・・・。それがイ-スタ-礼拝です。

早朝礼拝のあと、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、岸和田市内にある流木墓苑にて、遺族たちが車数台に分乗して行ってきました。9時から、約30名ほどで墓地礼拝をおこないました。

お墓。

桜が満開でした。ここは教会のお墓です。たくさんの先輩たちの遺骨が納められています。

墓地礼拝が終わったのち、教会へ戻りました。
そして、本日はイ-スタ-礼拝です。

礼拝後は、本屋敷牧師ご夫妻に、プレゼントを・・・・。

先生にはネクタイです。美紀夫人には、パステル調のお花のアレンジメントです、
お2人とも喜んで下さったので感謝でした。

ネクタイとお花。

雨の中でしたが、今日はたくさんの方が教会にお越しくださいました。感謝でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

