スポンサーサイト


気に入ってもらえたでしょうか・・・・。

先日のイ-スタ-に、本屋敷 一彦牧師には、淡いブル-系のネクタイを、美紀夫人には、イ-スタ-のパステルカラ-のお花のアレンジメントかごを、壮年会長、婦人会長から渡してもらいました。

先生へ。

美紀夫人へ。

さすがに、アメリカ生活をしていた先生は、お礼を言った後、みんなの前で箱から出して、見せてくれました。
これって、あまり、日本人がしないパタ-ンだなぁと私は笑いましたが、他の会員たちは、ビックリしていました。
たぶん、日本人的な開け方だと、「ありがとうございます」とお礼を言って、箱を見せるだけでしょうね。
でも、プレゼントを用意した私としては、あの開け方が1番嬉しかったです。みんなも、見たかっただろうし・・・。
プレゼント1つで、こんなに楽しませてもらって、これまた感謝です!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

