スポンサーサイト


教えられたこと。

今朝は、和泉聖書教会の小川 勉先生からメッセ-ジをいただきました。
確か、半年前の10月にも、お越しいただいて、サムエル記からメッセ-ジをいただきましたが、
今日もサムエル記からとても大切なことを教えられました。祈りについて教えられました。

私たちのこの地上での生活は本当にどんなことが起こるかわかりません。
しかし、神様に信頼して、委ねて歩む信仰生活を送れば、必ず、神様が良い方向へと導いて下さることを
私たちは知っています。今朝はそれを再確認させられました。

小川先生のご家族も、あと10日ほどで和泉聖書教会を辞められて、関東の方に行かれます。
しかし、またそこで、神様のご計画がどんな風に待っているのか?私たちにはわかりませんが、同じキリスト者として、
心ひとつにして、祈って、先生のこれからのご活躍をお祈りで支えたいと思います。
小川先生、本当に心温かいメッセ-ジを有難うございました。感謝します。

教会の紫陽花にも枯れ枝が、新芽を出し、葉っぱが出てきました。

これから、花芽がいっぱいになり、こんな風にお花を咲かせてくれるんでしょうね。楽しみです。(画像は昨年のものです)

紫陽花

紫陽花2


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

