スポンサーサイト


祈りに支えられて・・・・。

今までも、たくさんの祈りに支えられて、今日まで生かされてきました。
最近、ころころひつじ(私)も、夫も心身ともに、少々試練があります。
しかし、試練があった時は、特に、「神様に委ねなさい。祈りなさい」と信仰を試されているような
気がします。

トンネルの中からやっと出口の光、灯りが見えてこないと、
いつもわからないのかな?愚かな私だなと気づかされます。

こんなに神様に愛されているのに・・・・。
こんなに祈りで支えられているのに・・・・。
どうしても、「自分が・・・」というのが先だってしまいます。

でもこんな私だから、神様がすくって下さったんですよね。
神様、ありがとう。

虹。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

