スポンサーサイト


オ- ハッピ- デ-。

コンサ-ト。

今日5月17日の午後3時から、教会ではチャペルコンサ-トがありました。
近隣の方々が、たくさんお越しくださいました。
ゴスペルシンガ-の向日かおりさんとゴスペルピアニストの吉弘千鶴子さんのパワフルな歌声、演奏で
会場が1つになりました。

アンコ-ルでは「オ- ハッピ- デ-」ですごい熱気に包まれました。
「ありがとう、ごめんなさい」「アメイジンググレ-ス」など・・・。
心に染み入る歌もいっぱいでした。

まことの神様、生きておられる神様についてのメッセ-ジもありました。

神様の愛に包まれたチャペルコンサ-トでした。感謝でいっぱいです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

