スポンサーサイト


今月の婦人集会(キャンディ-)は・・・。

約1か月ぶりのブログ更新です。
いつも、教会のためにお祈りで支えて下さり、感謝します。

今月の婦人集会(キャンディ-)ですが、私は参加していないのですが、
参加された、F姉とS姉からそのときの画像を送ってもらいましたので、アップしました。

教会1

「今日は何をするのかな??」

教会2

「まずはウオ-ミングアップをしましょう」とY姉がリ-ドしてくれました。

教会3

教会6

「しっかりと手足を伸ばして~」

教会4

「次は紙芝居もしますよ~」とY姉。

教会5

教会7

教会8

このあと、年間主題聖句の賛美をしたり、みんなで歓談したり・・・。
楽しいひと時を過ごせました。感謝です。

次回は何をするのかな?お楽しみです。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

