スポンサーサイト


頑張れ!!若い力!!

今日の礼拝のあと、壮年会は1時半から、婦人会は礼拝後すぐにありました。
今日の婦人会では、私たちの教会出身の光陽&真穂夫妻の働きについての証しでした。
真穂姉の母である直子姉が、画像を見せてくれて、今熊本で有機農業をしている若い夫妻の報告でした。

農業1

農業2

農業3

有機農法を勉強して「もっちの畑」を活動し始めています。
この2人は、生きておられる神様を信じ、神様を中心に祈りながら、少しずつ今のお仕事へと導かれています。
安心安全な食材を、作るためにこれから、若い力が発揮されます。

証しをきいて、私たち会員も祈って支えて行きたいと思いました。

今日は礼拝後に、牧師先生が「お誕生日おめでとうございます」といって、最高齢(91歳)の姉妹を紹介して下さいました。
人生の先輩、信仰の先輩をこれからも大切にしていきたいと思いました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

