スポンサーサイト


良いお交わりができました。

今朝は、熊本から本屋敷一彦先生ご夫妻をお招きしました。
奥様が朝の教会学校でメッセ-ジされて、礼拝は先生がメッセ-ジしてくださいました。

お昼からは、美味しいちらし寿司とおすまし汁をいただき、みんなで和気藹々な時を過ごしました。
そのあと、率直な質問をいろいろとお聞きして、先生ご夫妻のことを知る時となりました。

また最近、新しく来られた方が、続けてきて下さっています。
感謝だなと思います。

それと嬉しいことが2つありました。
入院中で4月から、意識がなかった樋口さんが意識回復。
こちらの言っていることはわかるそう・・・。少し麻痺は残っているそうですが、
息子さんから、お見舞いに来て、コミュニケ-ションをとってもらいたいとの申し出・・・。
神様は本当にすごいことをしてくださる方です。あきらめずに、祈ることの大切さを教えられました。

また、佐藤兄も手術後快方にむかっているそう・・・。本当によかった。
心身ともに少し休息が必要なので、続けて祈り、みんなで協力したいと思います。

本屋敷先生ご夫妻もお疲れになったことだと思います。
夜7時に伊丹から飛行機で熊本へ帰られるそうですが・・・。今頃、ホッとされているかな?
どうぞ、病床にある奥様のお父様の痛みが少しでも軽減されますように・・・。
また神様の時が与えられますように・・・と祈ります。
そんな中、うちの教会へお越しいただいた事、心から感謝申し上げます。
今週1週間も皆様が守られますように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

