スポンサーサイト


長寿者親睦会。

私たちの教会には、人生の、信仰の先輩がたくさん在籍されています。
本当に感謝なことです。体調、用事またお住まいの都合で、参加されない方もおられましたが、
長雨の後のすがすがしい天候のもと、足元も守られて、親睦会を行うことが出来ました。

すべてのプログラムを載せていませんが、まず賛美したのち、本屋敷牧師のメッセ-ジがありました。

親睦会2

オカリナグル-プ「ホザナ」の演奏がありました。

親睦会1

杉本姉の賛美フラがありました。

親睦会3

美味しいお食事もいただき、

親睦会5

最後はみんなで記念撮影です。ハイ、ポ-ズ!!

親睦会4

皆さん、ニッコリ。いいお顔をしています。
子どもも大切で宝物ですが、人生の先輩も本当に大切な宝物です。
いつまでも、お元気でお過ごしください。祈りつつ・・・・。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

