スポンサーサイト


集会「キャンディ-」では。

先週は、長寿者親睦会もありましたが、1か月に1回、木曜日の午前中に婦人会が中心の「キャンディ-」という集会があります。
男性の参加もオッケ-です。今回はたくさんの男女が参加して下さいました。

まずは身体を動かそうということで準備運動です。先生も参加しています。

キャンディ-1

そのあと、担当者がその日のプログラムをすすめて行きます。
牧師夫人の奏楽に合わせて、讃美歌を賛美しました。

キャンディ-3

そのあとは、オカリナグル-プ「ホザナ」の演奏があり、

キャンディ-4

みんなで唱歌やいろいろな歌を歌いました。

キャンディ-2

男性も数名来られていたので、にぎやかでした。

キャンディ-5

その後、お茶を飲みながら歓談の時を持ちました。

キャンディ-6

普段、独居の方もおられますので、たまに、みんなと交わりを持てることは本当にいいことだと思います。

この1か月に1度の集会ですが、みなさんの声を聞きながら、内容を考えて行きたいと思います。
これから寒くなりますので、皆さんの健康が守られますように・・・お祈りください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

