スポンサーサイト


1か月ぶりの更新ですね。

もう、季節は秋本番です。ここのところ、良いお天気が続いています。
キャンディ-では、素晴らしいお天気なので、創造主なる神様を賛美しましょうということで、今日は、野外にての活動になりました。行先は、和泉リサイクル環境公園です。

集会1

集会2

集会3

コスモス1

まだ、満開まではもう少しといった状態でした。でも、みんなで、賛美したり、童謡や唱歌を歌ったり、体操をしたりしました。

牧師先生、男性2人、女性12人の合わせて、15人でした。

もう1週間ほどあとには、こんな状態になっていると思います。(画像は以前のものです)

コスモス2

神様を賛美した1日になりました。感謝!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

