スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

お正月のお花。

『ハレルヤ。主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで。』 (詩篇 106篇1節)

暖冬です。今日は風もなく、ぽかぽか陽気の新年礼拝でした。
晴れ着姿の青年会のメンバ-。可愛かったです。
皆さんと新年のご挨拶を交わして、今年も始まりました。遠方にお住いの方々も来られていました。
懐かしい顔が並びました。
礼拝のあと、新成人の3名が前に出て、一言話してくれました。

新成人。

3人とも、お母さんのおなかにいる時から、みんなに祈られて大きく育った子ども達です。
信仰の継承としては、親子3代にわたっている人もいます。いつまでも、みんなで見守っていきたいと思いました。

『幼子は成長し、強くなり、知恵に満ちて行った。神の恵みがその上にあった。』 (ルカの福音書 2章40節)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

